10/3(土)【土日・対面講座】骨盤呼吸&矯正エクササイズ「ピルビスワーク」

【対面講座】
ピルビスワーク(骨盤呼吸&矯正体操)講座☆子連れOK

ピルビスワークでご自身の身体のメンテナンスやリラックスしてみるのはいかがでしょうか?
是非パパさんもご一緒に、ご家族でお越しください♪

10月も感染症対策をしっかりとしながら対面講座を開催させてます。私はマスク着用をし、消毒と換気を徹底致します。

オンライン講座も引き続き行っていきますので、これからもお好きな方で継続してくださると嬉しいです。

長引くおうち時間で見えないうちに溜まったストレスや身体と精神の緊張を、骨盤呼吸法を通してほぐして緩めていきましょう♪

場所*
太田市社会教育総合センター 
3階第一第二研修室

日時*2020.9.26(土) 
⚫︎10:00〜10:50 ピルビスワーク体験会(初回の方のみ)
ピルビスワークの全ての動きの基礎となる呼吸法「骨盤呼吸」とベーシックな3つの動きのみからなる「骨盤体操」をゆっくり丁寧にお伝えします。

⚫︎11:00〜11:50 ピルビスワーク Step Up 講座
(体験会を既に受講された方向け)
オンライン講座をスタートさせてから、ピルビスワーク体験会を数ヶ月続けて来ましたが、参加者の方からのご希望もあり、ベーシックの次のクラス「Step Up」を作ることにしました。
体験会経験者の方は是非、体操の一連の流れを覚えて頂けたらと思います。

対象*
⚫︎ピルビスワークはどなたでも。パパも大歓迎!
⚫︎妊婦さんは妊娠16周以降で運動制限などの無い方

定員*各回10名

参加費*
10時〜 600円
11時〜 800円

もちもの*
動きやすい服装と裸足
あればヨガマット(無ければバスタオル)

☆お申し込み方法☆
Ota子育てのWA講座申込み用公式アカウント

もしくは
小林エリスの公式アカウント

もしくは
小林エリスのインスタグラム
まで。

①保護者のお名前
②お子様のお名前と年齢
③住所と電話番号
④10/3ピルビスワークどちらのクラスか
を明記の上、2日前までにお申し込みください。

Ota子育てのWA ホームページ
https://mamapowerup.amebaownd.com

※対面講座に参加される方は、以下の事項をお読みになり、同意の上でお申込みください。
【新型コロナウイルス感染拡大防止対策遵守事項】
新型コロナウィルスの感染防止対策の一環として、
対面講座にご参加頂くみなさまには、
下記事項にご同意とご遵守を頂きますようお願い致します。
〈参加前〉
・当日検温した結果を参加者全員分ご申告ください。
・37.5℃以上や体調不良、参加者の同居者にコロナ陽性反応者がいる場合、同居者が濃厚接触者になった場合には参加をキャンセルしていただきます。
(キャンセル料はいただきません)
・当日は参加者全員がマスクを着用してください。ただし、5歳以下のお子様は、着用不要です。
・参加前に、手洗い、手指の消毒をしてください。
〈参加中〉
・参加者全員の名前、代表者の電話番号、当日の検温結果を参加者名簿にご記入ください。万が一感染の疑いが発生した場合には、保健所等へ情報をお伝えする事にご同意ください。
・講座中は参加者同士が1〜2mの距離を取るようにしてください。
〈参加後〉
・帰宅したら石鹸による手洗い・うがいをしてください。
・帰宅後に体調が悪くなった場合や検温して37.5以上の場合はLINEにてご連絡ください。

Ota子育てのWA

太田市を拠点に子育て中の親向け& 親子向け講座を開催する団体。 オンライン講座も開催しています。 グループLINEの交流もあります。 子育て中ならどなたでも参加できます。 LINE@やフェイスブック、Instagramから、 お気軽にお問い合わせください。 リンクページでは ①森のようちえん じらんぼう(太田市) ②Mama YOGA(桐生市) ③こども家庭相談室(太田市)を紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000